2013.12.09:月曜日
画家の亜土ちゃん、エンターテイナーの亜土ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

水森亜土さんのファンは、本当に年齢層の幅が広くて小さな女の子から年配の女性、そして男性にもファンが大勢いらして驚かされます。

ふわふわしていて、あったかくて、ちょっぴりクールな、パステルカラーの手作りフレームに入ったたまらなく可愛らしい女の子たちがたくさん!!

水森亜土さんは、田村セツコさんにご紹介して頂き、知り合いになれましたが、亜土さんもセツコさんも、空の彼方から降りて来てくれた天使の様な方々です!人生の大先輩でもあるお二人の展覧会を開催できる事をとても意味のあるステキな事におもえます。

亜土さんの個展からスタート、次の週からセツコさんの個展が始まります。亜土さんの、素晴らしい歌手、エンターテイナーとしての側面はあまり知られておりませんが、そしてその事は、日本の音楽会の損失の様に思います。ライブハウスで、衣装、メイクもステージアップ用に決め、ジャズもスタンダードも本格的、何よりも亜土ちゃんの唄う姿からは、愛情の電波がほろほろと伝わって来て、コスプレチックなマリリンモンローの様にカワイラしい亜土ちゃんに、感動せずにはいられないのです!全然、事前情報なくその場に遭遇し、驚いた次第です。そんな亜土さんの展覧会、新作の油絵が沢山!!新たな亜土さんの側面も発見できますヨ!しばらくの時間、亜土さんの世界で、皆様にお楽しみ頂けましたら嬉しいです。下の写真は2011年の作品です。

 

 

 

 

http://spaceyui.com/schedule/mizumoriado_13.html

 

ページトップへ

Copyright © 2020 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新