2014.03.16:日曜日
Nomii Rabbit + くまざわのりこ 白い森、兎と熊、のんびり時間。

 

 

昨年、一保堂のイラストレーションと、一保堂のお茶を用いての期間限定カフェを開き、誠に美味しい抹茶とほうじ茶で皆さんに感動を味わって頂いたくまざわのりこさんの展覧会は、今も記憶に残ります。そんなくまざわさんと、カフェやカフェを舞台に繰り広げられるストーリーをテーマに作品作りを続け、グッズの制作も手掛け好評のNomii Rabbitさんの二人展が開催されました。

今回は、四季を意識した平面作品をNomiiさんが制作し、四季折々の花々や植物をモチーフにくまざわさんがブローチを創りました。

Nomiiさんは、独自の味わいある三コママンガの作品も展示し、スタイルを確立しました。また、手作り絵本の中のNomiiさんの可愛いけれど少しブラックな表現も独特で定評があり人気です。

また、くまざわのりこさんの清楚なブローチは、柔らかな皮革からできていて、繊細な感性と技術の裏打ちがプロフェッショナルな仕事ぶりでした。

また、この会期に開催されたNomiiさんのコーヒーとくまざわさんの抹茶&ほうじ茶のカフェも大好評でした。

 

 

 

http://spaceyui.com/schedule/nomiirabbit_kumazawa_14.html

 

 

ページトップへ

Copyright © 2020 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新