2014.03.19:水曜日
深谷良一、城芽ハヤト、北沢夕芸 「もものけ展」

 

 

 

 

初めての試みである三人展「もものけ展」が、未だ咀嚼しきれないまま、判然とストンと腑に落ちないままに、なにやら素敵な余韻を残して終了致しました。

三人の方々のそれぞれの個性である色彩やタッチのリズム、摩訶不思議な世界への通路を思わせる仕掛け等が混ざり合って、ゴージャスな満腹感の様な感慨に満たされました。

バランスのとれた楽しい室内楽が聴こえて来る様でもあり、どこの国ともいえない美味な無国籍料理の饗宴に招かれた風でもありました。

渾然一体に展示された作品の放つエネルギーは、あまり経験したことのない名前の付けられない価値が誕生しましたが、もう一度ひとりひとりに戻って三名の作家の作品をそれぞれ独立し、かつ連続するかたちでの展示が待たれます。

こんな時に、もう一度展示の機会をもてる事が、あらためて幸運なことに思えます。

深谷良一さん、城芽ハヤトさん、北沢夕芸さん、三名の方々の熱量の高い作品を天井の高い広々とした森の中のギャラリーで見られることをこんなに待たれる事はありません。

一度ご覧になられた方も、YUIGARDENにお出かけ下さいましたら、もう一度、新しい感動を味わって頂けることと思っております。

それにしても、どこに連れて行かれるかわからない、こんなに未知の力に溢れた作品展もめずらしいのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://spaceyui.com/schedule/momonoke_14.html

 

 

 

ページトップへ

Copyright © 2020 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新