2015.07.11:土曜日
少女小説

 

 

 

 

 

 

佳作の揃った「少女小説」展、終了致しました。(SPACE YUI)

現代地球上で興ている不思議ワールドは、私たちが現実に生きる日常のスペースにも相似形で表れます。

自明の理で正しくない事が、白昼堂々と決定されて行き、TVや雑誌では、私たちがもっと美しくできる舞台装置をわざと醜い物で充たしている・・。

人々の承認もなく流れていく、私たちにとってそんな筈ではなかった不合理の数々を、未来を生きるこども達は、どんなこころで受け止めるのでしょうか?

シフトを変える事ができるのは、ジャーナリストでも政治家でもないのかも知れません。

文化はもっと成熟している予定だったし、すでに到達していた世界すら破壊されてしまったかもしれない。

そんな世界を少女達は知っていて、そのような少女達だけが解読可能な未知の暗号を解く鍵を持っているのではないか?という希望を込めた企画展でした。

YUI GARDENの美しい環境の中でご覧になっていただけたらとても嬉しいです。(7/13~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://spaceyui.com/schedule/shoujoshousetsu_15.html

 

 

 

ページトップへ

Copyright © 2020 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新