Monthly Archives: 1月 2016
2016.01.11:月曜日

 

 

Winter Magic「冬の魔法」は、三名のアーティストの不思議な組み合わせが魅力的な展覧会でした。

 

 

 

 

通例この季節は田村セツコさんや水森亜土さんの個展を開く事が常でしたが、亜土さんの会期は2月のバレンタインの時期になり、セツコさんはグループ展を希望された為、矢吹申彦さんと竹井千佳さんとの三人展を計画致しました。

年末のこの季節には、いつの間にかhappyなセツコさんや亜土さんの作品を展示する事が多くなりました。

作品と共に、周囲の人々にキラキラと幸福感を注ぐお二人には、自然とリスペクトの感情が湧いてしまいます。 

 

 

 

 

                          矢吹申彦 

 

 

矢吹申彦さんには、展覧会の企画の段階からたいへんお世話になりました。矢吹さんには今回ピンチヒッターの様なご参加の仕方をお願いしておきながら、主催者がまだテーマを決めあぐねていた時にも、さり気なく、しかも目から鱗が落ちる様なアイデアをサジェッション頂き、感謝の気持でいっぱいです。

作品の素晴らしさはもちろんですが、展示のプレゼンテーション等にもプロフェッショナルとはこういう事!というダンディーなお仕事ぶりを垣間見せて頂き、改めて感動致しました。

 

 

 

 

                          竹井千佳 

 

 

竹井千佳さんの陽性なパワーに満ちた作品には、人々の心や頬ををゆるめるパワーがあり、巨匠のお二人に負けない存在感を示されていました。

伊勢丹のディスプレイのイラストレーションや人気の本、「女子会川柳」等のお仕事で活躍中の竹井千佳さんのキュートな作品、これ迄の持ち味に、落ち着いた大人っぽい魅力が加味された様に感じられました。本当にこれからが楽しみな方です。

 

 

 

http://spaceyui.com/schedule/winter-majic_15.html

ページトップへ

Copyright © 2019 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新