2018.09.28:金曜日
高田茂和 A DAY IN THE LIFE

 

 

 

今回二度目の個展となる、高田茂和 A DAY IN THE LIFE  が開催されました。先回と同じくB2サイズのジークレイ作品は、画面の大きさもインパクトがあり、高田さんの作品の持つ色彩の美しさが映え、空間の広がりが感じられる、作品とアイデンティティーしたプレゼンテーションだったと思います。

高田さんの作品画面では、人々が清々しい空気感の中で今という日常の時間を淡々と楽し気に営んでいる様子が受け止められます。

なだらかな丘や川や海辺等の自然の景色、室内空間や、人々の佇まい、表情等、全ての情景がさり気なくおしゃれに描かれておりますが、そこはかとなく超現実的な感覚が漂うように感じます。

自然に表現されヴィジュアライズされた画面から詩情と言ったら良いのでしょうか、そんな感覚を人々に感じ取って頂ける、という事は作家としては望み得る最高のことなのではないかと思います。

高田さんの作品を拝見していて、そんなことを感じましたが、これからもその感覚をどんどん磨いて行って、がんばって頂きたい作家さんです!

http://spaceyui.com/schedule/sshigekazu-takada_18.html

ページトップへ

Copyright © 2019 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新