2019.04.14:日曜日
PLANTS OF PLANET ー植物の惑星ー

 

 

 

私たちが何気なく生活している中で、植物が地球上に生息する全ての生き物や環境にどんなに貢献してくれているかという事、対人間に取っては更に不思議な関係性としての存在を、最近あらためて感じております。実はSPACE YUIにはYUI DROPSという小さなアロマテラピー製品部門があり、日常使用のフラワーウォーターやサプリメント、またミステリアスな背景のある魅力的な製品等、厳選したアイテムを取り扱い、リピーターの方々から好評を得ております。 また、YUI DROPSはメイムプロダクツという発売元と20年に渡り業務提携しており、オーナーの前田由美子氏が実際に世界中を回り、植物の持つ本質的な力の存在を把握され驚異的な直観力で、数ある製品の中から最高品質のアイテムをチョイスし、日本に紹介して下さっています。 以前はしばしばアロマテラピーをテーマに、花々や植物の作品展を開催しておりましたが、今回は本当に久しぶりの展覧会となりました。

参加作家の方々には、バラやラベンダー等の香り漂うギャラリー空間に、クオリティーある花のように香り高い作品を展示頂きました。

この企画展は、皆様に少しでも、楽しみながらお元気になっていただきたい!という希望から出発致しました。

また、出品者のお一人に薬剤のプロフェッショナルの方がおられ、最終日には薬と植物との関係性についての興味深いお話を伺う事ができました。レクチャーをして頂いた足立もえかさんを囲んだ貴重な楽しい時間でした。

芳香製品のアイテムラインアップはYUI DROPS独自のもので、どちらかというと美容よりも健康よりのチョイスです。

自信を持ってお勧めできるものばかりを揃えておりますので、ギャラリーの小さな棚に並ぶ小瓶の香りを、ぜひお試し下さい。

http://spaceyui.com/schedule/aroma2019.html

ページトップへ

Copyright © 2019 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新