2020.07.30:木曜日
杉田比呂美 Girls

 

 

 

 
杉田比呂美さんの作品の、記憶に残る情景を慈しむ感覚が多くの方々の心に思い当たり、共感を呼ぶように思えます。    
過ぎ去った時間を愛おしみながら、言葉にするのが難しい、余韻を残す作品の画面からは、現実世界の描写でありながら、どこかこの次元の外の出来事のようにも感じられる印象を覚えます。
目まぐるしい時間を生きる人々が、ふと立ち止まって、杉田さんの作品に触れる時、さり気ない表現ながら強い吸引力の世界観に魅了されるのだと思います。
もち論、作品はご本人を映しているものですから、杉田さんご自身の存在感の振れ幅もとても不思議。別の次元とも繋がっているかのような浮遊感覚がとても素敵なのです。
淡々と宇宙空間のどちらかからエネルギーチャージができて、作品のパワーへと繋がっているのかも知れません。そんなことができるなんて凄いことなのではないでしょうか。無限の可能性があるのでしょうか。       
杉田さんと接していると、纏われるふんわりとした不思議な空気感に覆われてこちらもイメージがどんどん広がって行きます。
イメージのやり取りができることは、素敵だな、と感じます。
 

 

 

 
http://spaceyui.com/schedule/hiromi_sugita2020.html

ページトップへ

Copyright © 2020 space yui All Rights Reserved.
解説: 調べる ファイルを更新